Someday will bright up your eyes.

ガンプラを作る楽しみを共有しよう!!

究極の姿勢制御を実現したMG、その名は

機動武闘伝Gガンダムの物語の後半に登場する主人公の機体、NEO JAPAN MOBILE FIGHTER GF13-017NJI GOD GUNDAMだ。

一部の写真の決め姿勢、PGで販売されたとしても重量が重すぎて再現出来ないだろうと感じさせる作品だ。

今回もLED組み込み改造を施した。凝らせた演出を実現させるため動画にしてみた。

直接動画を掲載できないようなのでずっと昔youtubeに出したlinkを貼り付ける。

石破天驚拳!!をガンプラMGゴッドガンダムで再現してみました。 - YouTube

動画を編集したときは本来、石破天驚拳を放つときに流れるBGMを購入して入れていたのだが、営利目的でないのに著作権運たらでyoutube指定のくそBGMへの変更を余儀なくされた。

 

最後に毎度の如く、私が書いた小説を読んでくださいの宣伝をしておきます。お願いします、読んで評価をください。

題名:CRoSs MiND、統一世界観という設定で書き上げた処女作、小説初別冊複数主人公による群像劇全15編の超巨編、過ぎ去った戻れない日々に涙する・・・。

KAKUYOMU

https://kakuyomu.jp/search?q=CRoSs+MiND

Novelup+

https://novelup.plus/user/754425391/story